女優の広瀬アリスさんが、タモリさん、江口洋介さんが出演する『本麒麟』の新テレビCMに、俳優の松山ケンイチさんと共に新たに登場した。

撮影に臨んだ広瀬さんは、「この度、『本麒麟』の新CMに出演させていただき、真っ赤で豪華なセットの中でタモリさん・江口さんと乾杯するのはとても緊張しましたが、とても明るい撮影現場で『本麒麟』を片手に、楽しませていただきました。初めて『本麒麟』を味わったのですが、うまさに驚きました。新しい『本麒麟』にご期待ください!」とコメント。

新TVCM『新しい本麒麟はじまる 登場』篇

扉が開くと、タモリさん、江口洋介さん、松山ケンイチさん、広瀬アリスさんの4名が「お~!」と一斉に声を上げて、新しい「本麒麟」を待ち望んでいた様子で登場。広瀬さんは「ワクワクしますね!」と満面の笑みを浮かべ、初めての「本麒麟」を楽しみにしている様子。

松山さんは思わず早足になってしまい、タモリさんと江口さんから「早いよ!」とすかさず突っ込みが入る。「今度の『本麒麟』はすごいらしいよ」と江口さんが言うと、「俺はもう飲んだけどね」とタモリさん。3人が驚く様子を見せると、タモリさんは「嘘です、嘘です」と笑いを誘う。

「本麒麟」が注がれたグラスを持つと、全員目を輝かせながら乾杯。広瀬さんは笑顔でいい飲みっぷりを見せて、「あ~美味しい」と声を漏らし、タモリさんは「さすがだね~」と感心しているようだ。

新TVCM『新しい本麒麟はじまる 登場』篇は、2月12日より全国で放映開始。

The post 広瀬アリス、『本麒麟』新CMに登場「タモリさん・江口さんと乾杯するのはとても緊張しました」 first appeared on GirlsNews.

広瀬アリス(TVCM『新しい本麒麟はじまる 登場』篇)