レディー・ガガのメイク・ブランドHaus Labsから新しいリップ・プランピング・グロス、PhD Hybrid Lip Glazeがリリースされ、ガガ本人が商品を使う様子を投稿した。

 ガガは、TikTokで公開された動画で、マスカラ、アイブロウ、そして“ハニーグレイズ”を使ったフルリップというフレッシュかつシンプルなナチュラルメイクでポーズをとった。髪をポニーテールにまとめ、「Rain on Me」でコラボしたアリアナ・グランデを彷彿させながら、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”で1位に輝いたアリアナの「yes, and?」を一部リップシンクした。「メイクを終えて、いい出来だとわかっているとき」と投稿にキャプションをつけてる。

 ガガは先月、薄暗い音楽スタジオで、オーバーサイズのストライプのセーターに黒のチャンキーヒールブーツサングラスをかけてマイクのそばでポーズをとっている写真をインスタグラムで公開し、ファンをざわつかせた。投稿には黒いハートと音符の絵文字が添えられており、新曲に取り組んでいることを示唆してした。

 昨年6月、ガガは自身の2022年のコンサート・ツアーを基にした映画の編集を含む、数々の芸術的なプロジェクトに励んでいることを明かしていた。「“ジョーカー”のためのキャラクターを開発するために何か月も準備し、“Joker: Folie a Deux”を何か月も撮影しました(とても内省的な時間)」と長文のメッセージで書き、「スタートアップのHaus Labsを運営し、慈善活動を行い、さらに【クロマティカ・ボール】の映画編集に取り組んできました」と説明していた。

レディー・ガガ、アリアナ・グランデ「yes, and?」を歌いながら新リップグロスをお披露目