2月9日、元モーニング娘。石川梨華がInstagramを更新。同じくグループのOGで、後輩にあたる高橋愛譜久村聖と食事したことを報告し、反響を呼んでいる。

【写真】指輪を見せる笑顔SHOTも公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「愛梨華ふく 3人でランチしたよん」と切り出すと、「可愛い2人に会えて癒された」「お誕生日のお祝いもしてくれました!!」と食事の際に、1月19日に迎えた自身の誕生日の祝福も受けたと報告。

続けて、「愛ちゃんからはめっちゃ可愛い指輪」「ふくちゃんからはオシャレなシャンプー&トリートメント」「プレゼントだけでもちょー嬉しいのに、、、 バレンタインが近いからって2人からチョコまで」ともらったプレゼントの内容について綴り、「私、、、 バレンタインのことすっかり忘れてて、、、 先輩のくせに、、、 手ぶらで行っちゃった w」と明かした。

そして、「ランチも愛ちゃんがご馳走してくれた」「可愛い後輩の2人に 甘えっぱなしな日になりました」「本当にありがとう」「愛ちゃん、ふくちゃん これからも仲良くしてね」と締めくくると、高橋と撮影した2ショットや、当日のコーディネートを撮影した自撮り、高橋から貰ったものだと思われる指輪を付けて笑顔を見せる写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「カワイイがたくさん詰まってますね」「仲良しで微笑ましい」「豪華ですね」「後輩から慕われるのは梨華ちゃんの人柄あってのこと!」「梨華ちゃんガーリーでとっても可愛い」などの反響が寄せられている。

モーニング娘。メンバーとして、石川は4期、高橋は5期、譜久村は9期に加入し、各々活躍。石川のSNSでは、これまでも3人で外出をする姿や、仲睦まじい様子がたびたび披露されている。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより