株式会社フォーシーズ(本社:東京都港区南青山 代表取締役社長:淺野幸子)が展開する宅配ピザ「PIZZA-LA」は、宮城野親方が実行委員会名誉会長を務める『第14回白鵬杯』に協賛し、応援いたします。

■世界に羽ばたく少年力士をピザーラのピザで応援!

『白鵬杯』は少年力士の大会としては最大規模で、今回の開催で14回を数えます。

ピザーラは、これまでも様々な形でスポーツに取り組む方々を応援してまいりました。今回は、相撲の競技人口拡大と青少年への普及を目的として行われている『白鵬杯』に賛同し、協賛いたします。

当日は、会場にキッチンカーを設営。ピザーラの人気No.1ピザ「テリヤキチキン」の特別バージョン、テリヤキチキンをWトッピングした「Wテリヤキチキン」と、定番のローステッドポテトとナゲットを組み合わせた「ナゲットミックス」を、世界中から選抜された少年力士たち約1,000名に提供いたします。

また、当日来場いただいたお客様にもピザーラのピザを販売して、大会を盛り上げます。

ピザーラを運営するフォーシーズは、「こだわりのおいしさ、楽しさ、感動をすべての人に!!」をモットーに、これからもおいしい喜びを通じて、様々なチャレンジを続ける方々を応援してまいります。

世界少年相撲大会「白鵬杯」

第69代横綱白鵬 改 宮城野親方が実行委員会名誉会長を務める、日本全国の少年力士たちと世界中から選抜された少年力士たちの最大規模の国際少年相撲大会で、2010年から年1回行われている。相撲の普及と競技人口の増加を推進するため、参加者および同行者の参加費を主催側で一部補助し、地方や海外などの遠方からの参加を叶えている。試合は、小学生は学年ごと、中学生は全学年で1つのトーナメント形式で行う。

第14回白鵬杯

大会名: 第14回白鵬杯 HAKUHO CUP 2024 -世界少年相撲大会-

日時: 2024年2月12日(月・祝)

会場: 両国国技館東京都墨田区)   *入場無料、YouTube配信有      

特設サイト: http://hakuho-cup.com/

配信元企業:株式会社フォーシーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ