第1位 【“反則級”の高コスパ】機能、タフさ、品質のどれもが一級品!マスターピースの「即決すべきお値打ちカバン」ベスト3

マスターピースの“反則級”高コスパ鞄、PORTERの“二刀流”ビジネス鞄ほか【カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)の画像一覧

1月の人気記事ベスト3、カバン編をご紹介します!

第3位 【GUの“使える”大人バッグ】通勤から旅行、推し活まで……対応力◎の最新バッグが登場!その実力とは?

第3位 【GUの“使える”大人バッグ】通勤から旅行、推し活まで……対応力◎の最新バッグが登場!その実力とは?カジュアルなウェアとも相性のよいナイロンバッグシリーズの新商品3型が、GUから登場。バックパックをはじめ、すべてに共通しているのは、軽い雨でも安心の撥水加工が施されているということです。加えて、ユニセックスなデザインなので、幅広い層が使えるでしょう。この記事では、3型それぞれの機能性を深堀してみました。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【吉田カバンの二刀流バッグ】一年間頑張ったご褒美に!ボーナスでほしい「PORTERの優秀ビジネスカバン」3選

第2位 【吉田カバンの二刀流バッグ】一年間頑張ったご褒美に!ボーナスでほしい「PORTERの優秀ビジネスカバン」3選昨年末に公開された記事が、第2位にランクインしました。ここでは、冬のボーナスで手に入れたくなるような、ポーターのバッグをセレクト。数あるアイテムの中でも、1つだけじゃない2つ以上の使い方ができる二刀流に注目してみたので、検討してみてくださいね。しっかりとした作りの良さと、使う人のことまで考えたディティールワークを実感できるはず。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【“反則級”の高コスパ】機能、タフさ、品質のどれもが一級品!マスターピースの「即決すべきお値打ちカバン」ベスト3

第1位 【“反則級”の高コスパ】機能、タフさ、品質のどれもが一級品!マスターピースの「即決すべきお値打ちカバン」ベスト3この記事では「マスターピース」の即決すべきお値打ちアイテムをご紹介。たとえば、3万円以内でバッグの購入を検討するのであれば、傑作シリーズのスリックに注目です。オン・オフ使えるトートバッグがゲットできちゃいます。このように、素材・品質・高機能の三拍子揃ったバッグが2万円台で買える幸せをぜひ味わってみてくださいね。併せて取り上げるブランドの軌跡も見逃し厳禁です。

>>>記事の詳細はこちらから。

マスターピースの“反則級”高コスパ鞄、PORTERの“二刀流”ビジネス鞄ほか【カバンの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)