川口春奈

女優の川口春奈が9日、自身の公式インスタグラムを更新。寝癖姿の自撮りショットを公開し、反響が相次いでいる。

 

■オフショットを公開

この日、川口は「身代わり忠臣蔵 本日公開です〜」「たくさん笑ってください 想い出のオフショットをここに」とコメントし、同日公開の映画『身代わり忠臣蔵』で主演を務めるムロツヨシとの2ショットや撮影時のオフショットを複数枚公開した。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■芸術的な寝癖を披露

さらに、川口は「最後は今朝の寝癖。やば」とつづって、1枚の自撮りショットもアップ。

お茶目な変顔をしながら、髪の毛が真横に飛び出た芸術的な寝癖を披露しており、寝起きの姿が収められた貴重な写真となっている。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■近藤春菜「やば」

川口の衝撃的な寝癖に、親交の深いお笑いコンビ・ハリセンボン近藤春菜泣き笑い絵文字を添えて「やば」とコメント。

さらに、ファンからも「飾らない姿がとっても素敵」「最高に好き」「そんな直角になる?」「癖強い」「かわいさ倍増」「寝癖より顔!」「親近感が湧く」「めっちゃ笑った」などと多くの反響が寄せられている。

 

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■「今朝の寝癖」

川口春奈、芸術的な“今朝の寝癖”を披露 ハリセンボン・近藤春菜も「やば」