デジタルハリウッド大学は、CMキャラクターに人気男性グループ ・Number_iの平野紫耀を起用。

2月16日(金)に、一夜限りの「スペシャルTVCM」を放映する。 

ストーリー

本CMは、夢に悩む後輩が先輩(平野紫耀)に、レストランで相談をするというストーリー。

平野は、相談に対して、「本気で夢を追うって、簡単じゃない」、「途中で諦めたくなる瞬間が必ず来る」と話す。

けれども、「その夢を実現できたら、きっと最高で、やってよかった、楽しかった!って思えるはず」、「だから一歩踏み出してみて」と応援。

撮影エピソード

最後は、「自分の道は、自分で選ぶしかないでしょ!」と、夢を追う人の背中を押す一言で締めくくった。

また、60秒CMでは、後輩に悩み相談に乗る姿をこっそり撮影され、平野が照れるシーンも見られた。

平野紫耀インタビュー

Q.平野さんが今「本気で追っている夢」ってなんでしょうか。

僕たちの活動における、楽曲やパフォーマンスであったり、行動であったり…そういったものを通じて、見た人を勇気づけることができたり、少しでも元気になっていただける、そんな影響を与えられる存在になりたいという夢は大きく持っています。

Q若者に限らず、すべての「選択」に悩む人に対して、平野さんからメッセージをいただけないでしょうか。

選択ってすごく難しいと思うんです。でも、本当にやりたいことであれば、きっと、これで失敗してもいいと思えるはずなんです。

僕はそういうマインドを持っているタイプで、好きなことをやるためであれば、むしろどんどん失敗したいですし、どんどんトライアンドエラーを繰り返したいなと思います。結論としては、「本当にやりたいと思うことをやってください」ということになっちゃうんですけど‥。

人生は何があるかわからないですし、今、目の前にある本当に自分がやりたいことをやるのがいいのかなと思います。

メイキング&インタビュー

WebCM
デジタルハリウッド大学 平野紫耀を起用した新CM公開! 平野は「本当にやりたいと思うことをやってください」