遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが10日、自身のインスタグラムを更新。新恋人との“2ショット”を披露した。

 

■彼氏への発言反省

「彼と2ショットの私」と題して投稿した写真。彼氏は見切れていてほとんど写っていないが、遠野は寄り添いながら満面の笑み。幸せな雰囲気が伝わってくる。

この日は「お仕事バタバタな彼にも、また無理難題…嫌なこと言っちゃった」と明かし「おバカだな、私は。怒らないでくれたし、優しくしてくれたけど。どこまでも、いつまでも寂しがりなぎこです」と反省。「キモがらないでね(笑)」とつづった。

 

関連記事:遠野なぎこ、新恋人の存在公表「愛情表現豊かな人」 昨年は逆プロポーズ成功も破局

■ファンはフォロー「キモくなんてない」

「彼氏」「恋人」「好きな人」「幸せ」とハッシュタグを並べてのろけた遠野。

コメント欄には「幸せそうな笑顔 私も嬉しくなります」との声や、「キモくなんてないですよ かわいいワガママですよ~~」「そんな、なぎちゃんもかわいいと思います 私は逆に甘えられない方なので羨ましいかな」とフォローの言葉が届くなど、ファンは遠野の恋愛を応援している。

 

関連記事:遠野なぎこ、新恋人の“すぐするつもりない”に暴走 「好きじゃないってこと?」

■大谷よりカッコいい?

これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚。その後、マッチングアプリで恋人を作ってきたが、スピード破局を繰り返す。昨年は逆プロポーズし成功したが、結局破局したと明かしていた。

そんな中、今月5日に「私彼氏ができました」と報告し「ちょっとだけ年下で、でもほとんど同年代の方」「穏やかな人」「愛情表現豊かな人」「連絡もいっぱい」と説明した。

7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)に出演した際は、MLBロサンゼルス・ドジャース大谷翔平選手と彼氏を比較し「私の彼氏のほうがカッコいいです」とコメントしていた

関連記事:遠野なぎこ、逆プロポーズで彼氏に伝えたこと 「言い忘れてたことあるわ」

■新恋人との“2ショット”

遠野なぎこ、新恋人との“幸せ2ショット”披露 「キモがらないでね」