滋賀県で排水事業を中心に取り組み、そこから生まれた独自の金属触媒加工技術とプロダクトデザインを掛け合わせたブランド「VANTECHPRODUCTS」を展開する「ヴァンテック」

そんな「ヴァンテック」は、ワインを熟成させる“魔法のマドラー”シリーズから赤または白ワイン(ハーフボトル360ml)と無料ギフトラッピングがセットになった、「バレンタインギフトセット」を2024年2月1日から2月14日まで、公式オンラインショップで販売開始しています。

 

ヴァンテック「バレンタインギフトセット」

 

 

販売期間:2024年2月1日から2月14日まで

 

 

ワインを熟成させる“魔法のマドラー”シリーズから赤または白ワイン(ハーフボトル360ml)と無料ギフトラッピングがセットになった、「バレンタインギフトセット」が登場。

VANTECHPRODUCTSの公式オンラインショップにて、2月14日までの注文に限り、対象商品(アウトドアケース単品を除く)の購入時にオプションの【バレンタインギフトセット】を選択し備考欄に【赤ワイン】または【白ワイン】と入力。

購入された商品に赤ワインまたは白ワインをつけてギフトラッピングで指定された住所まで配送されます。

※注文から手元に届くまでの目安は約3営業日(土日を除く)いただきます
※バレンタインギフトセットを購入の際に追加料金は発生いたしません。
※購入際に【バレンタインギフトセット】を選択した方のみとなります

 

バレンタインギフトセット概要

 

対象商品:

・「“魔法のマドラー” 220mm ステンレスマドラー ミラー/ブラスト
・「78mm ステンレスタンブラー ヘアライン/ブラスト
・「“魔法のタンブラー” 78mm ステンレスタンブラー
・「“魔法のぐい呑み” 50mm&Φ8 ステンレス製ぐい呑みセット」

※50mm&Φ8に関して、それぞれ単品で購入される場合にも本キャンペーンの対象となります。50mmが2個Φ8が1個のセットも同様です。
※78mmに関しましても2個入りの商品も本キャンペーンの対象となります。
アウトドアケース単品を購入の方に関してはギフトセットとしてのお届けはできません

特別プレゼント:
<赤ワイン>CENTENNIAL DIRT(360ml) 丹波ワイン株式会社
<白ワイン>CENTENNIAL TURF(360ml) 丹波ワイン株式会社

 

 

無料ギフトラッピング:ギフトバッグ(幅250mm×高さ370mm×マチ110mm)に入れてお届けします。

※複数のラッピング希望の場合、購入画面の備考欄へ個別の組み合わせを指示ください。指示のない場合は、全てまとめてラッピングとなります
※購入点数によりひとつにおまとめするのが難しい場合があります。その際、複数に分けてのラッピングをする可能性があります

販売方法:VANTECHPRODUCTS公式オンラインショップ

 

VANTECHPRODUCTSについて

 

VANTECH PRODUCTSを運営している「ヴァンテック」は、排水処理事業を中心に環境分野で事業をベースに時代に即した技術を取り入れ、多くの事業を生み出して来た会社です。

ヴァンテックという社名は、幌馬車という意味の「ヴァン(VAN)」と科学技術という意味の「テック(TECH)」を掛け合わせたものであり、「温故知新」を社是として皆様のくらしをより良いものにできるように日々、業務に取り組んでいます。

同社の展開する事業の1つである「VANTECH PRODUCTS」というブランドは独自の金属触媒加工技術とプロダクトデザインによって誕生したカトラリー製品を取り扱っています。

独自の金属触媒加工技術は研究開発当初、湖沼やグリストラップの水質改善を目的として使用されていました。

しかし、触媒の反応速度との関係で事業化とはなりませんでした。

その後、身近なものに金属触媒加工を繰り返す中で、とある開発者が、自宅にあったステンレスタンブラーに金属触媒を加工して珈琲を飲んでみたところ、とても口当たりがまろやかになり飲みやすくなることが判明しました。

これは、金属触媒が持つ、液体の粘性を弱化させる作用によるものであると考えられます。

 

そして2017年に誕生したのが「78mmステンレスタンブラー」です。

その後、もっと手軽に金属触媒の効果を楽しめないかという声から誕生したのが「220mmステンレスマドラー」です。

そして、2023年には日本酒ユーザー向けの商品「50mm」「Φ8」が販売を開始しました。

Copyright © 2024 Dtimes All Rights Reserved.

The post “魔法のマドラー”シリーズ製品と赤・白ワイン、ラッピングがセットに!ヴァンテック「バレンタインギフトセット」 appeared first on Dtimes.