2024年は、子どもたちの学びの場がさらに広がる年になりそうです。

KID ACADEMYは、日本全国での展開をさらに加速しています。

京都府山科区と神戸市垂水区に続き、今度は沖縄県浦添市に「KID ACADEMY+浦添校」が2月にオープンします。

この新たな一歩は、株式会社海船がフランチャイズとして参加することで実現しました。 KID ACADEMY+浦添校は、地域社会に新しい教育の風を吹き込むことを目指しています。

子どもたち一人ひとりの才能を最大限に引き出し、彼らの夢と未来をサポートすることをミッションとしています。そして、それを実現するために、KID ACADEMY は最新の教育カリキュラムと環境を提供しています。

株式会社海船は、地域の子どもたちに質の高い教育機会を提供するために、KID ACADEMYのフランチャイズに加わりました。浦添校のオープンに向けて、随時体験会を実施中です。体験会では、地域の子どもたちや保護者の方々に、KID ACADEMYの教育理念や環境を実際に体験していただく絶好の機会です。

沖縄の子どもたちにとって、KID ACADEMY+浦添校は新たな学びの場になります。ここでは、子どもたちがそれぞれのペースで学び、可能性を最大限に発揮できるようサポートします。また、保護者の方々との連携も重視し、子どもたちの成長を一緒に見守ります。

全国に広がるKID ACADEMYのネットワークは、これからも教育の世界に新しい価値をもたらします。

KID ACADEMY は、「すべての子どもたちが自分たちの夢に向かって歩み続けられるよう、力強くサポートしていきます。」と話しています。


"子供たちの未来のために"を理念に掲げ、世界の教育の平等へ取り組む。
現在は全国に保育園と発達障害児支援施設を運営
神奈川・埼玉・静岡・京都・奈良・大阪・兵庫・広島・山口・愛媛・福岡)

HP

https://kid-academy.jp


【会社概要】
社名:株式会社Kids Developer
本社所在地:兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9KFM内10E-07
代表取締役:相馬れいこ
設立:2011/9

事業内容:企業主導型保育園の運営
・児童発達支援事業の運営
放課後等デイサービスの運営
・就労支援事業の運営
サッカースクールの運営
・幼児教室の運営
・研修事業の運営
・コミュニティサロンの企画運営
・海外インターナショナルスクールコンサルティング事業
・フランチャイズ事業
・スポーツ選手セカンドキャリア応援プロジェクト

配信元企業:株式会社Kids Developer

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ