千原兄弟・千原ジュニア・千原せいじ

お笑いコンビ・千原兄弟千原ジュニアが9日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。相方の兄・千原せいじの“好きな女優”に驚きの声を上げた。

 

■尊敬する人物、夢、嫌いなタイプ…

ゲストのせいじに、ベタな質問をぶつけていく今回の企画。

嫌いな女性のタイプは「箸の持ち方が汚い人」、尊敬する人物は「クリスティアーノ・ロナウド」、最近1番悲しかったことは「痔ろうになったこと」、1番注目していることは「息子」、これからの夢は「迷惑かけずに死ぬこと」とせいじは回答し、ジュニアも知らなかった事実が次々と明らかに。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■ジュニア驚き「意外!」

その中で「好きな女優」について問うと、せいじは「沢尻エリカ」と即答した。50年近くせいじと過ごしてきたジュニアだが、これも初耳で「えー! 意外!」と目を丸くする。

せいじによれば「今の沢尻」が好きとのことで「すごく惹かれる。ああいう人に」と説明。ジュニアは「そうなんや」と驚きが止まらない。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■もう1人「すごい好き」なのは…

さらに、もう1人好きな女優として、せいじはパリス・ヒルトンの名前を口に。

こちらも昔ではなく「今の」姿が好みで「ボケと捉えられがちなんやけど、パリス・ヒルトン。すごい好き。20歳くらいでハワイ買い物したりしてるときじゃない、今のね」と話した。

コメント欄には「好きな女優が沢尻エリカなのが1番おもろい」「たしかに、箸の持ち方お茶碗の持ち方は気になるなぁ」「もっとせいじさんの話聞きたい。面白くて惹き込まれます」と反響が寄せられている。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■せいじが明かした好きな女優

千原ジュニア、兄・せいじが明かした“好きな女優”に驚き 「意外!」