総合エンタメマンガアプリ「マンガPark」にて、声優の岡本信彦さんが原案を担当した読切マンガ「ボクの神隠し」(原案:岡本信彦、漫画:戸真伊まい、脚本:プロダクションベイジュ)の掲載が、本日2024年2月10日よりスタートした。

【大きな画像をもっと見る】

 

本日2024年2月10日より「マンガPark」にて、声優の岡本信彦さんが原案を担当した読切マンガ「ボクの神隠し」(原案:岡本信彦、漫画:戸真伊まい、脚本:プロダクションベイジュ)の掲載がスタートした。

また、これを記念して、岡本さんが出演したアニメ作品原作の「配信記念読書チャレンジキャンペーン」が開催される。2024年2月10日(土)~2月29日(木)の期間に対象の5作品を各80チャプター読むと25ボーナスコインがプレゼントされるので、ぜひチェックしよう。

 

【作品情報】

 

■読切マンガ「ボクの神隠し」
原案:岡本信彦、漫画:戸真伊まい、脚本:プロダクションベイジュ

 

 

<あらすじ>
小さい頃から気弱で泣き虫なウヅキ。そんなウヅキのヒーローは幼馴染のハルトだけだった。しかし2人が高校生になると関係性は一変。ウヅキはまた一人ぼっちに戻ってしまう。
そんなある日、突如現れた男たちにウヅキとハルトは誘拐され、命をかけたデスゲームに参加させられてしまうことに…。奇妙なデスゲームに巻き込まれた2人はどうなるのか、そしてこのゲームの黒幕の正体は一体…!?

 

 

 

 

【キャンペーン情報】

 

 

本日2024年2月10日(土)~2月29日(木)の期間中、岡本さんが出演したアニメ作品原作の「配信記念読書チャレンジキャンペーン」が開催される。対象の5作品を各80チャプター読むと25ボーナスコインプレゼントされるので、ぜひチェックしよう。

■配信記念読書チャレンジキャンペーン

キャンペーン期間:2024年2月10日(土)~2月29日(木)

 

<対象作品>

 

 

■二海堂晴信 役
3月のライオン羽海野チカ
その少年は、幼い頃すべてを失った。
夢も家族も居場所も──。
この物語は、そんな少年が失くしたものを少しずつ取り戻していくストーリー。

 

 

■オビ 役
赤髪の白雪姫あきづき空太
生まれつき赤い林檎の様な美しい髪の白雪。その珍しい髪色を悪名高いラジ王子に気に入られ困った白雪は国を出ることに――!! 隣国の森で出会い力を貸してくれた少年・ゼンとは一体…!?

 

 

■碓氷拓海 役
会長はメイド様!」藤原ヒロ
男子校・星華高校の生徒会長・美咲は、女子を守り、傍若無人な男子と日々闘っている。そんな彼女の秘密は“メイド喫茶”でバイトをしていること!! しかしそれをモテ男・碓氷に知られてしまい!? 会長とメイドのW生活★

 

 

オセロット
贄姫と獣の王」友藤結
異形の眷属の王に生贄として捧げられた少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った時、サリフィは妃として迎えられることに──!?

 

 

■瑞希 役
神様はじめました」鈴木ジュリエッタ
父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社! 怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!! 奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?

 

詳細はマンガParkアプリをチェック!

 

【アプリ情報】
■「マンガPark
・カテゴリ:ブック、コミック
・価格:無料(アプリ内課金あり)
・利用環境:スマートフォン、タブレット各端末、パソコン
・対応OS:iOS11以降、Android 6.0以降

 

・Web版マンガPark:https://manga-park.com/
・マンガPark公式X(旧Twitter):https://twitter.com/manga_park


>> 声優・岡本信彦原案のBL読切マンガ「ボクの神隠し」、本日配信開始!! 配信記念キャンペーンも開催!!【マンガPark】 の元記事はこちら
声優・岡本信彦原案のBL読切マンガ「ボクの神隠し」、本日配信開始!! 配信記念キャンペーンも開催!!【マンガPark】