平成ノブシコブシ・吉村崇

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が10日、自身の公式インスタグラムを更新。旭川冬まつりのオフショットを公開した。

 

■今年で65回目

厳しい寒さに包まれる北海道旭川で、“雪と氷とあかりの祭典”をテーマに行われる旭川冬まつり北海道の冬を代表する大イベントは、今年で65回目を迎えた。

同日行われたHBCラジオの公開録音ステージには、吉村やとにかく明るい安村など北海道出身の芸人が駆けつけた。

 

関連記事:吉村崇、“幸せな家庭感”を漂わせる既婚者に怒り心頭 「こっちは全力で…」

■吉村衝撃「こんなデカかったけ?」

吉村は、インスタに会場の写真をアップ。目の前に広がる迫力満点の大雪像に「ちょっ、ちょっとこんなにデカかったけ?」と衝撃を受ける。

続けて掲載したのは楽屋。木製の小屋だろうか、屋外に用意されており、全体が雪で固められている。

扉を開けると、床にも雪が。雪の重みで、天井が少しヘコんでいるようにも見える。

 

関連記事:ノブコブ吉村、『ピカル』共演で夏菜に恋心? 当時は「しっかり狙ってた」

■“雪楽屋”に反響

まつりらしい“雪楽屋”で過ごした吉村。

コメント欄には「素敵な楽屋! 徹底してますね!」「楽屋がかまくら風? 想像以上のスケールですね」「そんな楽屋あるんですね」「楽屋雪でできてるとかオシャレー」とびっくりするファンが。

「えぇ?! 楽屋すごい!! 中はもちろん雪?? 暖はどうやって??」「中も見たいー!」と室内が気になるという声も寄せられている。

関連記事:トレンディエンジェル斎藤司、女性への衝撃プレゼントを暴露される 「980円の…」

■用意されていた楽屋

吉村崇、旭川冬まつりの“楽屋”公開し驚きの声 「想像以上」「暖はどうやって?」