手越祐也公式X(旧・ツイッター)

タレントの手越祐也が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ロックバンド・L’Arc~en~Cielラルクアンシエル)のHYDEとのツーショットを公開した。

 

■ライブ鑑賞した手越

同バンドはきのう10日、『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』の東京公演を国立代々木競技場第一体育館で開催。

手越はこのライブを鑑賞したようで、きょう11日にXで「昨日は尊敬する大先輩のライブにお邪魔してきました! ソロのライブは行かせてもらってたけど、L’Arc〜en〜Cielのライブ観れたのは久しぶりです」と明かした。

「しかももちろん曲は知ってるけど生で演奏してるのは初めての曲も観れて最高でしたー!!」と感想をつづっている。

 

関連記事:手越祐也、ライブとファンへの想いに反響 「好き」「かっこよすぎる」

■手越「刺激をいただきました」

大先輩のライブを観た手越は「いつも格好良くて優しくてアーティストとしても、人としても心から尊敬してます」と敬意を示しつつ、「俺もツアー中なのでたくさんの刺激をいただきました」と伝えている。

また、ポストには1枚の写真をアップ。ソファに座った手越とHYDEのツーショットだった。手越はウインクをしながらサムズアップ、HYDEはキリっとした顔つきでカメラを見ている。

 

関連記事:手越祐也、全国ツアー開始でファンにメッセージ 「幸せの輪を広げよ」

■ファン「兄弟みたい」

手越のポストを見たファンからは、「ツーショットかっこいいな」「素敵なツーショット」と反響が集まり、「兄弟みたい」との声も。

「刺激を受けた手越くんの次のライブが楽しみです」「大先輩に刺激を受けた手越くんのライブは、さらに凄いことになりそう〜」と期待するファンも見られる。

関連記事:手越祐也、財布ないまま数日間の外泊を乗り切る? 「圧倒的な知名度と信頼」にファン感嘆

■手越がHYDEとのツーショットを公開

手越祐也、“尊敬する大先輩”HYDEと2ショット ライブ観て「刺激をいただきました」