DJ KOO公式X(旧・ツイッター)

ダンス&ボーカルグループ・TRFDJ KOOが10日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。順天堂大学の大学院に通う娘との違いをつづった。

 

■研究発表をねぎらう

DJ KOOは2022年4月に娘が同大学院に入学したと報告。「医学の研究に励んでください!!」と応援していたが、きのう10日のポストでは「娘の大学院学位審査の研究発表!!」と明かす。娘の研究発表があったようで、「この日のために毎日本当によく頑張ってくれました」とねぎらった。

ポストにはDJ KOOとスーツ姿の娘によるツーショットや、「ひかり 学位審査お疲れ様 よく頑張ったね」と記したプレートを乗せたショートケーキの写真があった。

 

関連記事:DJ KOO、61歳迎え娘制作のバースデー動画を公開 「感謝カンゲキ」

■自分との違いは…

娘の大学院での活動を明かしたDJ KOOは「髪を1度も染めない娘と金髪の父親 父親はパリピだけど娘はCLUB通いはしない(笑)」と、自身との違いをつづる。

「僕ができないことも器用にこなすし」と感じていることを伝えた。

 

関連記事:DJKOO、『R−1』準決勝に挑むEXIT・兼近大樹にエール 「この人に認められたらもう勝ち」

■ファン「素晴らしい父娘関係ですね」

DJ KOOは以前から娘と親しくする様子をSNSで見せているが、「いくつになっても親バカは治りません」とのこと。

「粘り強く頑張ってくれた娘の成果を家族でお祝いしました」ともつづっており、ファンからは「親子仲が良さそうで本当に素敵です」「素晴らしい父娘関係ですね」と反響が集まった。

ツーショットでは黒髪にスーツ姿の娘と対照的に、DJ KOOは金髪にカラフルな服装で、「ここまで見た目のタイプが真逆なのもなかなかいないですよね(笑)」との声も上がっている。

関連記事:DJ KOO、小室哲哉の誕生日を祝福「ハピバ DO DANCE!!」 ある希望も…

■DJ KOOが娘とツーショット

DJ KOO、大学院で研究する娘との違いを思案 「父親はパリピだけど…」