川村エミコ

お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが11日、自身の公式インスタグラムを更新。高校の部活の先輩と27年ぶりに再会したことを報告した。

 

■電車でバッタリ

この日は、観光大使を務める地元の神奈川三浦市で行われたイベント「第20回三浦海岸桜まつりお迎え式」に出席した川村。現場に向かう際、電車を利用したところ、なんと高校時代の先輩に遭遇する。

「高校の剣道部の先輩にまさかまさかの電車の中でバッタリ! 27年ぶりでした!」と写真をアップ。先輩の子供たちも交えて撮影しており、嬉しそうな表情を浮かべる川村の姿が。

 

関連記事:高嶋政宏、パートナーと“ずっとラブラブでいる秘訣”語る 共演者は「逆に?」

■昔話で盛り上がる

剣道部の厳しい合宿、部活の顧問、「吐くでお馴染みの朝練も思い出しました! 笑笑」と昔話に花が咲いたとのこと。

じつは川村は、予定より早い時間の電車に乗車していたといい「早め早めの行動してよかったです! こんなことって!! 桜も家を出るのも早め早めが良いなぁとほっこりしながら三浦海岸まで向かいました」と奇跡の再会を振り返った。

コメント欄には「朝練から吐く練習って…ハードワークな部活だったんですね」「素敵な再会でしたね 電車で移動しているなんて会いたいです」などファンからのメッセージが寄せられている。

関連記事:川村エミコ、大人の社交場での“源氏名”を告白 「しゃれたママだ」称賛の声

■27年ぶりに再会した先輩

たんぽぽ・川村エミコ、電車で27年ぶりに再会した人物とは 「まさかの…」