アインシュタイン・稲田直樹

お笑いコンビ・アインシュタイン稲田直樹が11日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ロックバンド・L’Arc~en~Cielラルクアンシエル)のHYDEから届いたメッセージに歓喜した。

 

■稲田がライブを鑑賞

同バンドは今月8日から『ARENA TOUR 2024 UNDERGROUND』をスタート。東京公演が8日から11日にかけて国立代々木競技場第一体育館で開催され、その後は大阪、福岡、名古屋などを巡演する。

稲田はファンクラブ会員限定の8日公演に参加したようで、9日にXで「最強でした 生まれて来といて良かった」と感想をつづっていた。

 

関連記事:アインシュタイン稲田直樹、片岡愛之助の妻・藤原紀香への“気遣い”に称賛の声 「流石稲ちゃん!」

■HYDE「お会いしたかったわ」

すると、HYDEが稲田のポストを引用して「お会いしたかったわ」とコメント。このメッセージを受けた稲田は「大変恐縮です!」と反応し、「いつの日かどこかでお会いできるように頑張ります!!」と意気込む。

続けて、「いつもありがとうございます!!」と感謝していた。

 

関連記事:アインシュタイン河井、ファンとDMで繋がる稲田に忠告も… 「僕は動きたい」

■ファン「いつかお会いできますように」

HYDEから会いたいと言われた稲田には「よかったですね!!」「稲ちゃん、本当におめでとう」「勝ち組の稲ちゃん」と祝福のコメントが寄せられる。

「いつかお会いできますように」「稲ちゃんとHYDEさんが会えますように」「もしチャンスがあったら絶対会ってきてくださいね!! 応援してます」と応援するファンも見られた。

関連記事:アインシュタイン稲田直樹、先輩芸人に失礼発言を謝罪 「初めて間違えた…」

■稲田「お会いできるように頑張ります!!」

アインシュタイン稲田直樹、HYDEから届いたメッセージに歓喜 「大変恐縮です!」