舞台『欲望という名の電車』の公式Instagramアカウントが11日、1枚の写真を投稿した。

アメリカを代表する劇作家テネシーウィリアムズの最高傑作『欲望という名の電車』が、新国立劇場 中劇場と森ノ宮ピロティホールにて、鄭義信演出で上演される。

新国立劇場 中劇場にて、2月10日から18日まで。森ノ宮ピロティホールでは、2月22日から25日まで上演予定。

主演のブランチ役に沢尻エリカ、スタンリー役に伊藤英明さんを起用し、沢尻エリカの初出演&初主演舞台&女優復帰作として注目を集めている舞台である。

この日の投稿では、公演中のブランチ(沢尻エリカ)とステラ(清水葉月)の姉妹ショットを公開。

投稿では、「このシーンでは、ステラがお姉さんのブランチに旦那さんスタンリー(伊藤英明)の写真を見せて自慢しています」と、説明をつづっている。

この投稿には、「明日北海道から行きます。すごく楽しみです」「今日、観に行ってきました。エリカ様美し過ぎました」「本当に良かったです。」など、これから観に行く予定のファンや、さっそく舞台を観に行ったファンからの感想が寄せられていた。

Instagram:『欲望という名の電車』(@yokubou2024)より