第1位 「絶対にうまいカップ麺」マニア激推し!この冬食べるべき新作ベスト3選【1位は完成度がすごい和風カップ麺】

「絶対にウマいカップ麺」完成度がすごい冬の新作、超話題のペヤング ほか【インスタント麺マニアの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)の画像一覧

1月の人気記事ベスト3、「インスタント麺マニア」編をご紹介します!

第3位 【カップ麺 年間ベスト3】麺の進化、ソースとマヨの黄金比……インスタント麺マニアが驚いた「2023年のニュースなカップ麺」とは?

第3位 【カップ麺 年間ベスト3】麺の進化、ソースとマヨの黄金比……インスタント麺マニアが驚いた「2023年のニュースなカップ麺」とは?インスタントラーメンを36年間 365日食べ続けたマニアがビックリしたというカップ麺トップ3を集めました。2023年の総括として、ぜひ今一度楽しんでみてはいかがでしょうか。特に、第1位に輝いた「カップヌードル ブレックファースト」は特別感抜群。アメリカのウォルマートというスーパーマーケットの独占販売ということで、気になりすぎるそのお味は……!?

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【絶対にウマいカップ麺 3選】あのホリエモンのペヤングも……即席麺マニアが「話題のカップ麺」をズバッと解説!

第2位 【絶対にウマいカップ麺 3選】あのホリエモンのペヤングも……即席麺マニアが「話題のカップ麺」をズバッと解説!冬と言えば、ラーメンの美味しい季節。それにつれてさまざまなカップ麺が発売されており、ワクワクする人もきっと多いはず。その中でも話題の3つをチョイスして、忖度なしでズバッと解説してみたのが、こちらの記事です。ホリエモンこと堀江貴文さんのお店「WAGYUMAFIA」とコラボした「ペヤング」をはじめ、どれも気になっちゃいます……!

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 「絶対にうまいカップ麺」マニア激推し!この冬食べるべき新作ベスト3選【1位は完成度がすごい和風カップ麺】

第1位 「絶対にうまいカップ麺」マニア激推し!この冬食べるべき新作ベスト3選【1位は完成度がすごい和風カップ麺】2024年も、すでに各社こだわりを持った特徴あるカップ麺がどんどんリリースされています。マニアの大和イチロウさん曰く、どうもカップ麺にとっては激動の年となりそうとのこと。新たなルーキーが生まれそうな予感を感じさせる今日この頃です。この記事では、今冬にぜひ食べてほしいカップ麺を厳選してお届けしていますので、参考にしてみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。

「絶対にウマいカップ麺」完成度がすごい冬の新作、超話題のペヤング ほか【インスタント麺マニアの人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)