2024年2月9日、俳優の中尾明慶さんがInstagramを更新。

公開された写真に、人々から驚きの声が上がっています。

中尾明慶の鍛え上げられた肉体に反響

同日、中尾さんが公開したのは、自身のソロショット写真。

海水パンツを身に着けて海に入っている姿が、ファンをざわつかせているのです。

ギャップ萌え」「たまらない」といった声が寄せられた、実際の写真をご覧ください。

透明度の高い海よりも、人々が目を奪われたのは…鍛え上げられた中尾さんの肉体美。

明るく、さわやかな印象が強い中尾さんですが、鍛え抜かれたボディを持ち合わせているギャップに驚かされます!

「目は閉じて口は半開き。水着のヒモもちゃんと中に入れるべきでした」という、自虐的なコメントとともに写真を公開した、中尾さん。

ファンからは、中尾さんをフォローする声とともに、たくましい肉体に絶賛のコメントが寄せられました。

着痩せするタイプなのかな?バキバキの腹筋が素敵!

・こんなにマッチョなの!?かっこよすぎる…。

さわやかフェイスにこの身体!ギャップがたまらない~!

・すごすぎ。『いいね』を何回も押したい!

・加工かと思った。素晴らしい身体!

中尾さんの写真には、「筋トレ動画をYouTubeにアップしてほしい」といった要望が寄せられるなど、美しいボディを作り上げる方法が気になった人もいたようです。

今後も中尾さんは、鍛え上げた肉体を生かし、あらゆる役柄に挑戦するのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
akiyoshi0630nakao