乃木坂46のメンバーでタレントの秋元真夏(30)が2月11日に、自身のInstagramを更新した。

乃木坂46の元メンバーで、2代目キャプテンを務めていた秋元がこの日投稿した写真が、ファンの中で反響を呼んでいる。

「大好きなバナナマンのお二人赤えんぴつのライブにお邪魔しました♡楽しかった~!!!見て聴いて楽しんで笑ってめっちゃ最高なライブでした。みんながチューリップハット被った武道館の景色すごくすごくかわいかった♡一期のみんながいて同窓会気分でした」と、お笑いコンビのバナナマンが9日に開催したイベント「赤えんぴつin武道館」に、訪れていたことを報告。

グループの冠番組「乃木坂工事中」にて、親交があった乃木坂メンバーとバナナマン

この投稿の2枚目の写真には、乃木坂46の1期生メンバー(高山一実樋口日奈深川麻衣若月佑美、和田まあや)の姿も写っており、この豪華な集合ショットにファンは大歓喜。

X(旧Twitter)では、「これはエモすぎる」「バナナマンさんのために1期生がこうして集まるのってすごくいい関係を今も築けててほんと素晴らしい」「バナナマンと1期生って最高だな」「卒業しても変わらないこの兄妹愛ね」などのツイートが見受けられ、ファンは大歓喜の様子であった。

Instagram:秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)より