金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)に出演し注目を集めた女優の日比茉鈴が11日にインスタグラムを更新。坊主頭が現在ピンクヘアになっていることを明かすと、その姿にファンからは称賛の声が寄せられている。

【写真】本当にカットして坊主になっていた日比茉鈴

 9日に放送された『不適切にもほどがある!』第3話では、令和のテレビ局で番組MCの“6股交際”スキャンダルが発覚。番組打ち切りを恐れる関係者の奮闘ぶりが描かれ、日比がMCと隠れて交際していた番組アシスタントかのんを演じ、劇中で坊主頭を披露。番組放送後に日比は自身のSNSにて、髪を切り、本当に坊主頭にしていたことを明かし、視聴者を驚かせた。

 番組放送から数日後、インスタグラムを更新した日比は投稿の中で「みなさま。たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝。「一言一句拝読しています。目がぐるぐる回っちゃってます」と反響の大きさについて説明しつつ「今はこんな感じです。ピ」と最新ショットを公開。写真は、ベリーショートの髪をピンクに染めた日比が、服と靴をブラックで統一したスタイリッシュなポートレートとなっている。

 鮮やかな髪色を収めた写真に、ファンからは「かっこよすぎます」「クールビューティー」「ピンクもとても素敵ですね!」などのコメントが集まっている。

引用:「日比茉鈴」インスタグラム(@hibimarin

日比茉鈴、ベリーショートのピンクヘアを披露 ※「日比茉鈴」インスタグラム