金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の公式インスタグラムが11日にオフショットを投稿。第3話で6股交際スキャンダルが報じられる情報番組MCを演じたロバート山本博と、テレビ局スタッフの犬島渚役の仲里依紗の2ショットを公開した。

【写真】“6股”の中の1人を演じた女優は、役づくりで本当に“坊主頭”に

 9日に放送された『不適切にもほどがある!』第3話では“ツツミン”の愛称で知られる人気タレント・堤ケンゴ(ロバート山本博)の“6股交際”スキャンダルが発覚。番組打ち切りを恐れる関係者の奮闘ぶりや、いきなり代役MCに抜てきされた俳優の八嶋智人の活躍が描かれた。

 そんな第3話の放送から数日後に公式インスタグラムが「渚とツツミン」と投稿したのは、山本と仲の2ショット。写真には走るポーズをカメラに見せる山本と仲の姿が収められている。

 この投稿に、第3話を見た番組ファンからはツツミンを演じた山本に対して「お!6股野郎!」「めっちゃ笑った!6またぁ!」などの反響が寄せられている。

引用:『不適切にもほどがある!』公式インスタグラム(@futeki_tbs)

(写真左から)ロバート・山本博、仲里依紗 ※『不適切にもほどがある!』公式インスタグラム