2月11日鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】ガラリと印象の異なるブラックの衣装SHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「25周年アルバム『2SA』リリース記念パーティ ありがとうございました」「短い時間でしたが楽しんでいただけましたか? 4月のトークショーでも待ってます」と、同日に開催された、自身の25周年記念で発売された『2SA ~Ami Suzuki 25th Anniversary BOX~』のリリース記念パーティについてコメント。

同時に、「1部の衣装はホワイト」と綴ると、ホワイト系でまとめたレイヤードスタイルやゴールドのアクセサリーを見せたバストアップショットも掲載。

また、同日の別投稿では、「2部の衣装はブラック」などと記すと、透け感のあるブラックのチュールワンピース姿での全身ショットや横顔ショットも公開していた。

これらの投稿に対して、ファンからは「可愛すぎます!」「どっちも素敵」「ホワイト似合う!」「お美しい」などの声が寄せられている。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、7歳の長男・3歳の次男・1歳の長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより