平愛梨

タレント・平愛梨が13日、自身の公式インスタグラムを更新。出演番組の裏話を紹介した。

 

■ロケで充実の時間

同日午後7時から放送される『ザワつく!路線バスで寄り道の旅2時間SP』(テレビ朝日系)に出演する平。

都内の最新スポットなどをめぐるロケで「最高しかないとんでもなく楽しいロケでした 気心知れた方々とのロケ 普段の、育児のご褒美時間を頂いてしまったかのような終始笑いの絶えない楽しい時間を過ごさせて頂きました」と感想を記した。

さらに、共演者1人1人にメッセージも。

 

関連記事:出川哲朗が明かした“自宅ロケNGの理由”に長嶋一茂不満 「俺もしてんだよ」

■昼食時にウエンツが…

タレントの長嶋一茂には「自由気ままに思いつきで突っ走るお姿が一茂さんワールドすぎて我々小人が着いていくドック先生のようでとても面白くて楽しかったです!」、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄には「木曜ヒルナンデスでずーっとご一緒させて頂いてたのでお会いすると安心するンデス」などとコメントする。

「ファンタジーことウエンツ瑛士くん」については、「10代から一緒にレッスンしてたから仲良しを通り越して同士? みたいな感じの存在」と評しながら、ロケエピソードを披露。

昼食時に「演者さん全員分のお水を取りに行ってくれたり」したといい「私がやらなきゃならないのに…とファンタジーの振る舞いは学ぶものがありました」とつづった。

 

関連記事:出川哲朗が明かした“自宅ロケNGの理由”に長嶋一茂不満 「俺もしてんだよ」

■近藤春菜も「かわいくて面白すぎた」

ハリセンボン宮川大輔との共演も振り返った平は、最後に「またお会いしたい方々でした この場をかりましてありがとうございました」と伝えた。

ファンからは、オンエアを楽しみにする声や「相手の良い所を見つけるのが上手ですね 愛がいっぱいな文章に温かい気持ちになりました」と反響が。

近藤春菜からも「久々の愛梨ちゃんは変わらず、かわいくて面白すぎた 楽しかったー! またご一緒できるの楽しみにしてます」との書き込みが寄せられている。

関連記事:平愛梨、一生の宝『もしもツアーズ』終了報道に衝撃 「息が詰まりそう」

■ロケエピソードを披露

平愛梨、ロケで「演者全員分の水取りに行ってくれた」共演者明かす 「学ぶものがありました」