お笑いトリオダチョウ倶楽部の公式インスタグラムが13日に更新され、同日に60歳の誕生日を迎えた出川哲朗に祝福のメッセージを送った。

【写真】「メチャクチャ色っぽい」!? 若かりしダチョウ&出川哲朗 故・上島竜兵さんの姿も

 ダチョウ倶楽部公式インスタグラムは、「今日は、出川哲朗さんの60歳のお誕生日! おめでとうございます みんな、還暦になっちゃいましたが、まだまだ頑張って! 健康に気をつけてリアクション芸やりましょう」と出川を祝福。併せて、若かりし4人の姿を収めた写真を公開した。

 公開された写真には、2022年5月に亡くなった上島竜兵さんの姿も。4人は裸にエプロン姿、首元には蝶ネクタイを付け、カメラにりりしい表情を向けている。「懐かしい写真ですが、竜兵さんも一緒に 本当にお誕生日おめでとうございます」と投稿は締めくくられた。

 この投稿にファンからは、出川への祝福の声とともに「この写真の表情めっちゃいい」「哲ちゃんと竜ちゃんが、メチャクチャ色っぽい!」「竜兵師匠お久しぶりです! ヤー!」などと反響が集まっている。

引用:「ダチョウ倶楽部」インスタグラム(@dachoclub_official)

(左から)出川哲朗、上島竜兵さん  クランクイン!