モデルでタレントのアンミカ(51)が2月13日に自身のInstagramを更新し、タレントのヒロミが主催する「HIROMI FACTORY LIVE 59 JAPAN TOUR 2024」(東京・豊洲PIT)にゲスト出演したことを報告した。

 この日の投稿では、「今日は、日本テレビ【Day Day.】でも共演させて頂いている、ヒロミさんのお誕生日」と2月13日に59歳の誕生日を迎えたヒロミを祝福。「完売の超満員の中、お笑いトリオ『B21スペシャル』さんも特別ステージを披露したり、ジョニー志村さんのタモリさんが仕切るMステ風ステージで、神奈月さんやはなわさん、原口あきまささん、小峠さん、テツandトモさん、KINZ&K-ingさんたち、素晴らしい方々と、ステージを楽しみましたよ」と感想をつづった。

 そして、「松本伊代さんの生【センチメンタルジャーニー】が聞けて、個人的にとっても幸せでした♬ いつも優しくて本当に素敵な方です!」とし、松本伊代との2ショットを披露。

 
 

所ジョージさんが作られた Day Day占いコーナーのテーマソング【いちにちごとに】など3曲を大合唱し、忘れられない素敵な夜となりました こんなに愛される歳の重ね方、素敵なだなぁ。。。健康でご家族が笑顔でいられる一年を」などとコメントを添え投稿した。
Instagram:アンミカ(@ahnmikaofficial)より