丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が13日、自身のインスタグラムを更新。愛車を披露した。

 

■夫婦そろって車好き

丸山は「やっぱり愛車が最高すぎる」とホイールと運転席の白黒写真を掲載。ハンドルには「JEEP」のエンブレムが。

「毎日自車なので、好きな車を乗りたい。本並さんが車を好きなように私も、車が好きなんだぁ」と夫・サッカー元日本代表の本並健治氏と同じく車好きだと説明し「車は友達以上恋人未満だね」と評した。

ハッシュタグでは「車」「最高」「夫婦で車好きすぎる」「財布も別だが車も別」「好きなもの似てる」「今日も明日も車は走るよどこまでも」と添えている。

 

関連記事:丸山桂里奈、本並健治が勝手に買ったモノに驚き 「ヤバくないですか?」

■「いい車乗ってるね~」

ファンからは「格好良い車ですね」「好きな車乗れるとホントテンション上がりますよね 2人で同じ趣味って最高」「いい車乗ってるね~」と反響が。

「このタイヤの大きさから車チェンジしたのかなあ」とのコメントが届くと、丸山は「ラングラーからルビコン」と返信した。

丸山は昨年7月、自身の公式YouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』で愛車を紹介。そのときはオレンジのジープラングラーアンリテッドで、ホイールがお気に入りだと明かしていた。

関連記事:本並健治氏、妻・丸山桂里奈との2ショット公開かと思いきや… 「誰?」

■丸山が愛車を披露

丸山桂里奈、愛車を披露し反響 「格好良い」「いい車乗ってるね~」