2月12日深夜放送のテレビ朝日系ハマスカ放送部』にて、東京スカパラダイスオーケストラのメンバーらが、齋藤飛鳥とのコラボレーションに対する感想を語った。

【関連】齋藤飛鳥が『ハマスカ放送部』復帰!ハマ・オカモトとのコンビ復活に「この2人最高」「安心する」

今回番組では、2月6日に開催されたイベント『ハマスカ生放送部 HEY!MUSIC! HAPPY!MEETING!’24 ~見てくれないとグーパン祭~』の裏側を公開。ゲスト出演した東京スカパラダイスオーケストラと齋藤がステージ上でコラボレーションする様子などが放送された。

終演直後、インタビューを受けた東京スカパラダイスオーケストラバリトンサックス担当の谷中敦は、ドラムを披露した齋藤について「あの度胸というかね!」と絶賛し、ドラム担当の茂木欣一も「リズムがいいんだよね!」「あんなに笑顔交わしていいのかっていうぐらい、すごい幸せな時間を」と笑顔でコメント。

また、谷中は「彼女はすごい正直な人だと思うんだよ、俺。笑顔になってる時は、本当に楽しいんだと思う」とも語っていた。

齋藤飛鳥、ステージで披露したドラムの腕前をスカパラメンバーが絶賛「あの度胸というかね!」