タレントの南明奈(34歳)が、2月13日に放送されたトーク番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。夫のよゐこ濱口優との結婚生活を話したが、他の出演者から「地獄」「拷問ですよ」という声が上がった。

2018年によゐこ濱口優と結婚した南明奈が「うちはほとんどのことを一緒にやるようにして。一緒にお風呂入るももちろんなんですけど、例えば歯磨きに行くタイミングも一緒なんですよ」と夫婦生活について話すと、MCの明石家さんまは「うそっ!気持ち悪。全部一緒ってしんどいやん。やめた方がええと思うで、俺」とコメント。

さらに南が「お互い1人でスマホを触りたい時もあるんですよ。だから、やっぱりそれは一緒にいるのに、こう何かスマホいじるのはあれだから、もうそれは宣言するんですよ。『今からポチポチタイムにしない?』って」と、スマホの時間を決めていると話す。

南は「一緒のタイミングで一緒のことをしたいっていう。朝とか起きても、向こうがまだ寝てたら、1人で(ベッドで)携帯をイジって待って。向こうが起きるまでベッドから出ない。2時間ベッドで待っていることとかも」「寝落ちしたら、どっちかが起きてるので、起こします。2人の時間なので、一緒に起きてドラマ見たりとかする」と話すと、他の出演者から「地獄」「拷問ですよ」と驚く声が上がった。