GVA TECH株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 俊、以下GVA TECH)は、マターマネジメントシステム「GVA manage(ジーヴァ マネージ)」が、AIチャットボットの機能に、複数回答をリクエストできる機能をリリースしたことをお知らせいたします。


今回のリリースは、2024年1月19日に発表した、過去の法律相談の質問と回答をデータベース化し、チャット形式で回答を呼び出す機能をさらにアップデートした機能です。

これまでAIチャットボットへの質問は、AIが想定する最適な回答の1つしか反映されませんでしたが、今回の新機能により、最大10回まで新たな回答をリクエストすることが可能になりました。

質問に対して回答が適切でなかった場合に再度回答を求めることが可能になったことで、より適切な回答を導き出せるようになりました。

引き続きGVA TECHでは、ユーザーさまからのお声を参考にしてプロダクト開発を進め、より早く、より正確な法務業務の実現を望まれる企業法務担当者の皆さまを支援して参ります。


■GVA manageのサービス概要

GVA manage(ジーヴァ マネージ)は、契約書の作成・レビューや法律相談などの法務案件を一元管理するクラウドサービスです。法務案件を依頼する事業部担当は専用のアカウントが不要で、普段やりとりに使用しているメールやチャットツールに返答するだけで、法務と事業部間の質疑などメッセージや契約書などの添付ファイルを、GVA manageに集約することができます。法務部は集約されたデータを検索することができ、過去案件の調査に掛ける時間を大幅に削減できます。

■GVA manage WebサイトURL

https://gvamanage.com/

■GVA TECH会社概要

会社名:GVA TECH株式会社

代表取締役:山本 俊

本社所在地:東京都渋谷区代々木3-37-5 2階

設立日:2017年1月4日

資本金:999百万円(資本準備金含む)

事業内容:リーガルテックサービス開発・提供

URL:https://gvatech.co.jp/

配信元企業:GVA TECH株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ