第1位 【一生モノ腕時計】確固たる信念を持つ150年以上続く老舗「IWC」至高の傑作3本

「IWC」「チューダー」「ウブロ」……誰もが憧れる高級ブランドから至高の傑作を厳選【一生モノ腕時計の人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)の画像一覧

1月の人気記事ベスト3、「一生モノ腕時計」編をご紹介します!

第3位 【一生モノ腕時計】著名人から選ばれる成功者の時計「ウブロ」至高の傑作3本

第3位 【一生モノ腕時計】著名人から選ばれる成功者の時計「ウブロ」至高の傑作3本この記事では、著名人から選ばれる「ウブロ」の至高の3本をピックアップしてみました。成功者の時計と言える人気ブランドの実力とは……!? 異素材を組み合わせたオリジナリティあふれる1本をはじめ、うっとりしてしまう特別感を備えたデザインは要注目でしょう。長く大切にできそうな相棒が見つかるかも。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 【一生モノ腕時計】堅牢性を表した盾のシンボルに偽りなし「チューダー」至高の傑作3本

第2位 【一生モノ腕時計】堅牢性を表した盾のシンボルに偽りなし「チューダー」至高の傑作3本この記事では、「チューダー」の至高の3本を厳選してお届けしています。堅牢性を表した盾のシンボルに偽りなし。そう言えるほど、1954年に登場したダイバーズウォッチの頃から堅牢性と優れた技術が感じられたチューダーの魅力に迫っていきましょう。今回の3選でも、1950年代の空気を纏う現代的なダイバーズウォッチが入っています。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【一生モノ腕時計】確固たる信念を持つ150年以上続く老舗「IWC」至高の傑作3本

第1位 【一生モノ腕時計】確固たる信念を持つ150年以上続く老舗「IWC」至高の傑作3本第1位にランクインしたのは、こちら。150年以上続く老舗「IWC」の至高の3本をご紹介した記事です。創業当時より変わらぬポリシーである“自社開発した全ての時計の永久保証”を貫くブランドの魅力にたっぷり浸ってみてはいかがでしょうか。このような責任感のある自社体制、そしてラインナップの広さからも、安心して購入できる高級時計の1つです。

>>>記事の詳細はこちらから。

「IWC」「チューダー」「ウブロ」……誰もが憧れる高級ブランドから至高の傑作を厳選【一生モノ腕時計の人気記事 月間ベスト3】(2024年1月)