ケンタッキーフライドチキン

ケンタッキーフライドチキンでは、21日から「チキンフィレバーガーセット550円」キャンペーンを実施する。

 

■人気バーガーセットが300円お得に

ケンタッキー

ケンタッキーといえば定期的にお得なキャンペーンを実施している。今回ケンタッキーでは、人気の「チキンフィレバーガーセット」を550円で販売するキャンペーンを実施する。

通常「チキンフィレバーガーセット」は850円で販売されているため、300円もお得に楽しめる模様。今回のキャンペーンは21日から3月12日までの期間限定で実施されるぞ。

 

関連記事:これは絶対に試したい… ケンタッキー、22日からピリ辛で“やみつきになるチキン”を発売

■日本発祥のバーガー

チキンフィレバーガー』とは日本発祥の商品であり、「オリジナルチキン」と同じ11種類のハーブスパイスで味付けし、秘伝のレシピで調理したソフトでジューシーな味わいのチキンフィレを使用した人気バーガーだ。

気になる人はこの機会に試してみるのもアリかもしれない。

 

関連記事:ローソン、『からあげクン 黄金チキン風』が激ウマ フライドチキンの風味が漂っており…

■執筆者紹介

北田力也:エンタメ、ゲーム、グルメ記事を中心に執筆している20代ライター。

小学生のころ一度ゲームを引退したが、社会人になってから友人に誘われてNintendo Switchを購入したところ、その反動もあってかドハマり。『ポケットモンスター』シリーズやFPS系ゲームをはじめ、幅広くプレイしている。

なお、最近のマイブームは『Stardew Valley』で永遠と釣りをすること。

ケンタッキー、人気バーガーセットが300円もお得に楽しめる これは絶対試したい…