クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。交際中のタレント・リチからもらったバレンタインのプレゼントに喜ぶも、“今年の目標”を思い出すファンからツッコミが集まった。

 

■手作り生キャラメルをプレゼント

クロちゃんはこの日、「リチが昨日の日付変わった瞬間にバレンタインチョコ渡しに来てくれたしんよー! 手作り生キャラメル」とつづってポスト。リチとのツーショット写真をアップし、お菓子が入った箱を持っているクロちゃんの姿があった。

もらったお菓子については「愛情たっぷり入ってるしん! 美味しいしんよー」と伝えている。

 

関連記事:クロちゃん、恋人リチからのチョコ報告にファン“嫉妬むき出し” 「何か…」

■「幸せでいてくれ」の声も

リチからのプレゼントに歓喜するクロちゃん

ポストには「デブまっしぐらやね」「あっそ」「どうせ来年はもらえないしんよー!!」といったコメントが届いた一方で、「幸せでいてくれ」「今日だけはあんたが羨ましいな」と反応するファンも見られる。

 

関連記事:クロちゃん、リチと交際後の誕生日LINEに変化 「ギャルやキャバ嬢から…」

■“今年の目標”に反応して…

そのなかで、クロちゃんが今年元日のポストにつづっていた目標に触れるファンも。クロちゃんは「2024年、今年の目標」と記したポストで「もっと痩せてマッチョになる」「お菓子とジュースやめる」など、6つの目標を挙げた

しかし、バレンタインのお菓子をもらってウキウキな様子だったため、「お菓子、やめるんじゃなかったの?」「口だけ」「守れない約束するな!」とツッコミが飛ばされている。

関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

■リチのプレゼントにウキウキなクロちゃん

クロちゃん、恋人・リチとのバレンタインに歓喜も… “今年の目標”にツッコミ集まる