代替テキスト
深田えいみ公式インスタグラムより

2月13日「SmartFLASH」が人気セクシー女優深田えいみ(25)が、前事務所時代の給料をめぐって、追徴課税されていると報じた。その額は8000万円にのぼるという。

前事務所は深田に「税金はちゃんと処理している」と説明していたものの、実際には申告していなかったようだ。

記事中で深田の年収が明かされ、その額が注目を集めている。

`18年にセクシー女優としてデビューした深田は、’20年にTwitter(現X)でお題を呟き、ファンがボケる大喜利を行い、“大喜利お姉さん”としてブレイク

知名度を獲得すると同時に、セクシー女優としても評価を高め、今ではX(旧Twitter)のフォロワー数は360万人以上で、Instagramは260万人以上、そしてYouTubeのチャンネル登録者数120万人以上のトップインフルエンサーの一人だ。

そんな“人気ナンバー1セクシー女優”とも評される深田の気になる年収とは――。

「元人気セクシー女優・吉沢明歩(39)が`23年10月に放送されたABEMAオリジナル番組『愛のハイエナ』で、一時、年収が5000万円だったと明かしていたように、一般的にセクシー女優は高収入なイメージがあります。

しかし『FLASH』の記事によりますと、前事務所での月給は約200万円で、年収は約2400万円だったそうです。8000万円の追徴課税をされた当時、深田の貯蓄額は約2000万円だったとか。現在は完納のための金策に走っているそうです」(芸能関係者)

SNS上では、超人気セクシー女優・深田の年収が2400万円であることに対して驚きの声が多数あがった。

深田えいみでも年収2000万かよ…やばすぎる。》
AV女優深田えいみさん、まあまあ名前も有名なのに、年収2000万て夢がなさすぎる》
《えっ?深田えいみくらい有名でも年収2000万なん!? 普通に億稼いでると思って》
《あの超有名なAV女優深田えいみさんが年収2000万だと?!0が一個少ないんじゃないかな》