あの

「あのちゃん」こと歌手・あのが14日、自身のYouTubeチャンネル『あのちゅーる』を更新。体調不良で病院を訪れたことを明かした。

 

■チャンネル開設

今月9日に同チャンネルを開設。同日投稿した初動画では、不定期で更新していくと説明し「スタッフもどこにもいません。編集も自分でやってみる」と語る。

すでにVlogは撮影しており、メーク動画をアップする可能性もあるとのこと。ただ「飽きたらすぐ辞めるし、あんまり期待しないでほしい」「コラボとかもする予定はないです。人が嫌いなので」と述べていた。

 

関連記事:レペゼンDJまる、体調不良で入院 DJ社長が動画で説明「1週間くらい前から」

■検査結果は…

そして、きょう14日の最新動画のタイトルは「収録前に病院行った」。

撮影日はレギュラー番組『あのちゃんの電電電波♪』(テレビ東京系)の収録日で、現場入りする前に病院へ。

じつは「ここ数日、仕事立て込んで、体調が悪いと思えたので、病院行くことになった」と説明。「ここは顔の骨肉を折ったり、指の骨を折ったりするたびにお世話になっている病院」と明かしながら、検査結果は「神経性急性胃腸炎でした」と伝えた。

 

関連記事:YOSHIKI、体調不良で欠席した『スッキリ』に謝罪 心配の声相次ぐ

■「お大事に」「病院行けて偉い」

ストレスなどが原因で自律神経が乱れると起きる神経性急性胃腸炎。

タレントや歌手活動、そしてYouTubeと多忙を極めるあの。ファンからは「あのちゃんほんと売れっ子だからお大事にとしか言いようがない」「病院行ける時間あってよかった。。マジ無理せず、、、。夜しっかり寝てね」「『体調悪いと思えた』というのが良いね。本当にダメなときはわからないからね。病院行けて偉い」と体調を気遣う声が寄せられている。

関連記事:上原さくら、ブログ投稿一時休止の理由説明 「またまたまたまた…」

■体調不良で病院へ

あのが体調不良で病院へ 検査結果明かす「お大事に」「マジ無理せず…」