愛犬との散歩をゲーム化し、デジタルペットの育成も同時に楽しめるアプリを開発するLehmanSoft(本社:オーストラリア、以下LehmanSoft)は、ペットフードの販売も行う人気豚モツ焼き屋『炭火豚モツ焼 もつ吉』にLOOTaDOG QRを設置させていただく事となりました。

  • リアル店舗支援サービス『LOOTaDOG QR』開始の背景

LOOTaDOGとは、日常の散歩をゲーム化することで、デジタルペットの育成とリアルペットのウェルビーイング向上を行っていただけるアプリとなっております。

ペットライフをより充実したものにする事を目標とし、日々の散歩をより楽しく、アクティブなものにすることで、ワンちゃんとの生活を豊かにしていただけます。

これらを実現するため、散歩を楽しむペットと飼い主が少しでも増える必要があると考え、リアル世界でのゲーミフィケーション要素とリアル店舗の支援サービスを付与したLOOTaDOG QRを導入する運びとなりました。

  • LOOTaDOG QRとは

LOOTaDOG QRとは、QRコードが導入された店舗にて、LOOTaDOGアプリを介してQRコードの読み込みを行っていただくことで、アプリ内ポイント:「LADT」を受け取れたり、店舗毎の割引サービスなどを享受することが可能になる「LOOTaDOGの新しい実用的なサービス」となります。

ユーザーのアプリ体験の創出を図るほか、マップ上に店舗情報の表示やリワードポイントの獲得など、店舗との連携を目的としております。

  • LOOTaDOG QRの導入方法

導入に関するご連絡先:media@lootadog.com

導入にかかる費用などは、現在一切いただいておりません。

加えて、導入が決まった際には、サービスや店舗のプロモーションを実施させていただきます。

導入に関する質問なども随時受け付けておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 炭火豚モツ焼 もつ吉とは?

製造冷凍せず、生のままでも出せるほど新鮮な豚モツの炭火焼きを提供する地域密着型の人気のお店です。
スタッフの賄いをサブスクリプションで提供する等ユニークな取り組みを試みたり、

提供する豚モツの美味しさだけではなく、お店のユニークさや店主の人柄も人気の、

地元で愛されているお店です。

・店舗名:炭火豚モツ焼 もつ吉

・所在地:兵庫県三田市西山2丁目8−19

・営業時間:18:00~翌2:00

・ Instagram:https://www.instagram.com/motsukichi_sanda/

  • 町の焼肉屋さんが作ったペットフードとは?

人気もつ焼き店『もつ吉』がプロデュースしております。

お肉のプロの目利きが光る、こだわりの国産豚だけを使った 安心・安全のペットフード。

人が食べるお肉の余剰分等を 使用した、食品ロス解消にも役立つ環境に良いフードです。

・常温保存のための添加物・保存料を使いたくないから

・新鮮なホルモンの豊富な栄養素と品質を確保したいから

・本来の食性に近い食べ方を変えさせたくないから

という理由から冷凍保存・冷凍配送をしております。
栄養たっぷりのペットフードをぜひご検討されてはいかがでしょうか。

HP:https://petfood-hormone.myshopify.com/

Instagram:https://www.instagram.com/yakiniku_petfood/

  • LOOTaDOGについて

○LOOTaDOG

LOOTaDOGとは、日常の散歩をゲーム化し、デジタルわんこの育成も同時に楽しめるお散歩アプリです。
アプリからワンストップでペットライフを豊かにすることを目標としたLOOTaDOGを使い、愛犬との散歩をより楽しく、アクティブなものにしてみてはいかがでしょうか?

現在、LOOTaDOGではゲーム内で獲得した報酬の一部を自動的にペットケア基金に還元することで、ゲームを楽しみながら社会貢献に寄与いただけるサービスの提供を行っております。

また、ペット事業に関連した店舗やペットフレンドリーな飲食店にLOOTaDOG QR(店舗に設置することが可能なQRコード)の設置を随時行っており、リアル世界でユーザーがより一層楽しむことができる機能の拡大を進めております。

LOOTaDOGでは、リアル社会におけるパートナーネットワークを拡大させており、パートナー企業から特別なサービスを享受いただくことができます。

なお、ゲーム性を拡張させることが可能となる「DOGPASS」については、フリーミント(無料入手 *ガス代を除く)いただける仕様となっております。

ORIGINAL DOG NFTをご自身のオリジナリティーあふれるワンちゃんとして育てるため、ぜひこの機会にDOGPASSをご入手ください。

※DOGPASSをフリーミントするためには、ワンちゃんのレベルを10まで上げる必要がございます。

LOOTaDOGでは、今後もNFTブロックチェーンを活用し、ペットと飼い主のウェルビーイング向上と新たなペット愛護の形を模索、開拓していきます。

詳しい情報は、以下の公式サイトやSNSより発信させていただいております。

〈LOOTaDOGのアプリをダウンロード〉

・App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1636454515?ign-mpt=uo%3D4 

・Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lootadog&hl=ja

〈公式SNS〉

・公式Twitter:https://twitter.com/LOOTaDOG_JPN

・Discord  :https://discord.gg/lootadog

〈お問い合わせ〉

・サービスサイト:https://lootadog.com/

・メールアドレス:media@lootadog.com

配信元企業:LehmanSoft

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ