松村沙友理

14日深夜放送『チョコプランナー』(テレビ朝日系)にアイドルグループ・乃木坂46の元メンバー・松村沙友理が登場。「交際相手に求めるもの」を赤裸々に語り、チョコレートプラネットら男性陣をドン引きさせた。

 

■夫婦ゲンカを展開

チョコプラら既婚者の男性芸人が、普段はできない「本音を爆発させた夫婦ゲンカ」を思う存分堪能する企画「夫婦喧嘩クラブ」を放送したこの日。

タレント・菊地亜美さまぁ~ず大竹一樹の妻でフリーアナウンサーの中村仁美らが妻役で出演し「夫へのリアルな不満」を吐露。男性芸人が夫役を務め、盛大な夫婦ゲンカを展開していく。

 

関連記事:松村沙友理、“結婚を意識した瞬間”を明かす 「じつは個人的にご飯…」

■松村の「不満」は?

そのなかでチョコプラ・長田庄平が、ゲストの松村に「付き合ってる人に不満とかぶつけたりするタイプ?」と質問。

松村は悩みながら「あんまり言えないタイプなんですけど、でもあの…『もっと愛をくれ』って不満はめっちゃ言います。1分に1回かわいいって言ってほしい」と明かしたため、長田らは「うわぁ、これはめんどくさいですね」と悲鳴をあげた。

 

関連記事:松村沙友理、理想の告白シチュエーションを語る 「友達に自慢できるような」

■寝起きにしてほしいのは…

さらに松村は「たとえば一緒に寝てて、朝起きて横(の私を)見て1回驚いてほしいんですよ。『あっ、えっ、今日もめっちゃかわいいね』みたいな」と寝起きにも自分を褒めてほしいと主張する。

松尾駿は「だるっ」と一蹴、長田も再び「これはめんどくさい」と苦い表情を浮かべたが、松村は「大事、大事」と笑いながら反論していた。

 

関連記事:松村沙友理の独特な恋愛観に共演者が注意 「言わないほうがいいよ」

■男性陣は引き気味

常に「かわいい」を求める松村の姿勢に男性陣は引き気味だった。

視聴者からも「卒業してもダルキャラさゆりんごさん」「いちいちかわいくて驚かなきゃならんのか」といった声が寄せられている。

松村沙友理、交際相手に“寝起きにしてほしいこと”熱弁 男性陣は「これはめんどくさい」