総プレイヤー数1,900万人!

販売本数や同時接続数で数々の記録を打ち立てている『パルワールド』の動画投稿祭を開催します。

パルとの思い出やクラフト時の苦い思い出、RTAや攻略のやりこみ動画などなど、自由な内容の『パルワールド』の動画を大募集。

「建築部門」「やりこみ部門」「なんでも部門」の各部門での投稿、部門に該当しない内容での投稿、どちらでも大歓迎です!

皆さまの投稿をお待ちしております。


詳細はこちら

https://blog.nicovideo.jp/niconews/214422.html


開催期間(投稿期間)

2024年2月16日(金)~2024年2月25日(日)

参加方法

1.期間中に『パルワールド』のプレイ動画を投稿

2.投稿の際のジャンルを「ゲーム」に設定

3.「パルワールド動画投稿祭」をタグロック

4.部門にエントリーする場合は「建築部門」「やりこみ部門」「なんでも部門」のいずれかをタグロック

※過去にYouTube、X(旧:Twitter)など他サービスに投稿したことがある動画でも、ニコニコ動画初投稿のものであれば参加可能です。

部門

建築部門

■クラフトを利用して作った建物や設備の自動化などの動画

効率を重視した建物の配置や、建物を利用した戦闘攻略などなど!

やりこみ部門

■パルの配合、戦闘、RTA、攻略などのやりこみ動画

低レベルクリアや、チュートリアルRTAなどを募集します!

なんでも部門

■パルとの思い出や、予想外の展開に遭遇した時のリアクションなど、想定外の遊び方をしているものなど、テーマの指定がない自由な内容の動画で問題ありません!

賞品

トップ賞

■防災キット・Amazonギフトカード1万円分 3名

キャンペーン期間内に投稿された動画の中から「投稿日から1週間のランキングスコア」の上位3名

建築賞

消火器・消える魔球(消火ボール)2個 3名

キャンプファイアの上を通過しても安心!

やりこみ賞

■カラーボール50個(色付きのゴムボールです。ペイントボールではありません。) 3名

パルスフィアに見立てたカラーボールでパルを捕獲しまくろう!

なんでも賞

■おもちゃのボウガン 3名

すぐ壊れるかも?

※ランキングスコアについて

・再生数、コメント数、いいね!数、マイリスト数をもとに集計する指標です。

・集計式は、この仕組みを悪用される恐れがあるため公開しておりません。

・ランキングスコア集計期間終了時、参加条件を満たしていない動画は対象外となる可能性があります。

・運営で『パルワールド』の動画として不適切と判断した場合には、ランキングから除外いたします。

※各部門の受賞作は投稿祭運営チームが選出します。

※部門の重複応募はできません。

※トップ賞に選出された場合には、部門には選出されません。

結果発表

トップ賞はランキングスコア上位3名、各部門は3作品ずつ選出し、本記事内で3月中旬頃の発表を予定しております。

配信元企業:株式会社ドワンゴ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ