2月14日高橋愛がInstagramを更新。夫・あべこうじとの結婚10周年を報告した。

【写真】仲睦まじく顔を寄せ合う夫婦SHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「もう、10年だって はっや」と切り出し、「あべさん ありがとねぇ~」「10年の記念日に @abeasamidesu ちゃん @harumiakane みんが 写真撮ってくれたの」とコメントすると、夫のあべと食事をしている様子を掲載。

続けて、「こんな幸せなことって ある?ってなった。」「感謝や」と綴り、高橋が笑顔であべを見つめている姿なども公開した。

この投稿に対し、ファンからは「結婚10周年おめでとうございます」「とても幸せそうで、ほっこり」「本当にいつも可愛い夫婦」「良い写真~」「幸せそう」「これから先もあべさんと仲良くお幸せに過ごしてくださいね」といった声が寄せられていた。

また、同日の別投稿では、高橋は「@abeasamidesu ちゃん 素敵な写真を、ありがとう」と記し、あべの頬に高橋の手を添えて顔を寄せ合っている夫婦ショットや、並んで立つ姿なども披露していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、アパレルブランド「fukuu」のディレクターを務めるなど、幅広い活躍を見せている。あべとは2014年2月14日に入籍し、SNSでは夫婦仲の良さのうかがえる投稿をたびたび行っている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより