浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみが15日、自身の公式インスタグラムを更新。ファンのマナーの良さに驚きの声を上げた。

 

■出待ちファンに神対応

この日は、出待ちするファンと交流する動画をアップした浜崎。長蛇の列だが、浜崎は1人1人丁寧に握手やハイタッチをしていく。

後ろの人には自ら手を伸ばし、幼い子供には視線を合わせて触れ合うという神対応。ファンは大興奮し「ありがとう!」という声を届けている。

 

関連記事:浜崎あゆみ、山内健司の誕生日&熊元プロレスのTHE W優勝祝福 豪華ケーキ&爆笑入刀動画も

■「この時代に…」と驚き

さらによく見ると、スマートフォンで撮影している人はゼロ。目の前にいる歌姫とのわずかな時間を全力で楽しんでいる。

浜崎は「この時代に、誰ひとりスマホを出したりしてないTA(浜崎のファンの愛称・TeamAyu)は本当にすごいと思う」と拍手した。

 

関連記事:浜崎あゆみ、楽しんごから「ブス」罵倒も… 大人な返しに「流石すぎる」「最強」

■神対応にも反響

ファンの民度の高さに、コメント欄には「ルールやマナーを守ってこそ真のTA!! みんなで秩序を保って推していきたいね」「マナー良すぎですね」「あゆのTAに対する熱意と、TAのあゆに対する愛が表現されすぎてて泣けた」との声が。

「そんなTA達にいつも神対応してくれるayuもすごいと思う ほんといつもありがとう」「こんな丁寧な有名人は見たことがありません」「これが当たり前じゃないし、待ってるTAの皆んなに寄り添ってくれるあゆさんには感謝しかないです」と大物になってもファンを大切にする浜崎に反響が寄せられている。

関連記事:浜崎あゆみ、番組ゲスト出演にスタジオメンバー次々涙 “世代”視聴者も歓喜

■ファンと交流する浜崎

浜崎あゆみ、ファンの出待ち光景に驚き「この時代に誰ひとり…」 神対応にも反響