青木源太

元日本テレビのフリーアナウンサー・青木源太が14日、自身の公式インスタグラムを更新。同局の水卜麻美アナ、元同局アナで同志社大学ハリス理化学研究所専任研究所員の桝太一氏との3ショットを披露した。

 

■テイラー・スウィフトのライブ鑑賞

青木アナは、人気歌手のテイラー・スウィフト東京ドーム公演を3人で鑑賞したことを報告。ドーム前や会場内、イルミネーション前で撮影した1枚には、満面の笑みの3人が。

テイラー・スウィフトのLIVE見て、久しぶりに友とゆっくり話をして、元気出た。悩みを何でも話せる人がいるって思うだけで頑張れるね。離れていても」と充実の時間を振り返っている。

 

関連記事:水卜麻美アナの結婚報告を丸山桂里奈ら著名人が祝福 桝太一は共演の思い出も

■日テレの絆に反響

今も続く日本テレビの絆。

ファンからは「ミトちゃんいる 青木さんありがとうございます」「マスクしてても隠しきれない桝太一感笑笑 なんだかわたしも安心するトリオです」「わぁ、最高で最強の御三方!! いいなー!! 何でも話せる人は本当に大切ですよね」とのコメントが届いている。

 

関連記事:『ZIP』水卜麻美アナ&中村倫也、生放送中初めての喧嘩勃発? 「夫婦漫才」が話題

■青木アナと桝氏は同期

青木アナは2006年に同局に入社し、20年9月に退社。同年10月1日に、芸能プロダクション・レプロエンタテインメントとマネジメント契約を締結した。

桝氏は青木アナと同期。22年3月に退社し、同研究所の助教に。現在も、フリーアナウンサーとして同局番組に出演している。

関連記事:青木源太、他人への相談で重要なことを伝授 「気を許して話したら…」

■3ショットを披露

青木源太アナ、桝太一氏&水卜麻美アナ“日テレ”3ショット披露 「久しぶりに友と…」