鳥羽周作シェフ

人気シェフの鳥羽周作氏といえば、代々木上原の「sio」や表参道の「Hotel’s」など、高級レストランを手掛けているイメージが強い。

そのためか、X(旧ツイッター)では鳥羽シェフの食べる物について、ネットユーザーが驚きの声をあげていた。

 

■ネットユーザーを驚かせた食べ物

その食べ物とは、マクドナルドのスペシャリテとも言えるバーガー「ビッグマック」。

ネットユーザーは鳥羽シェフがマクドナルドのCMに出演していると勘違いし、「ビッグマック食べるんですね」とポストした後、鳥羽シェフがそれに対し「はい 食べますよ」とリプライ。シェフがビッグマックを食べることに驚いていたようだ。

 

関連記事:鳥羽周作シェフ激推し マクドナルド「ダブチの食べ方」が最強すぎる

■過去にはとっておきマクドナルドアレンジも

しかし、鳥羽シェフがマクドナルド愛好家なのは鳥羽シェフファンのあいだでは常識とも言える内容。

過去には自身のYouTubeチャンネル「シズるチャンネル」でとっておきマクドナルドアレンジ3選を投稿するなど、マックに対する情熱を語っていた過去もある。

その中でも、鳥羽シェフの「ダブルチーズバーガーの食べ方」はとくに絶品だと名高い。気になる人はぜひチャレンジしてみよう。

 

関連記事:鳥羽周作シェフ激推し マクドナルド「ダブチの食べ方」が最強すぎる

■鳥羽シェフのマクドナルドアレンジ3選

鳥羽周作シェフがマクドナルドを食べることにネットユーザー驚き 「ビッグマックとか食べるんだ」