2月15日浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】別日にはストレートヘア×こってりリップSHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、前日がバレンタインデーだということを失念していたとしつつ、「偶然にもPINKアイカラー PINKライン PINK眉 のメイクの日でした! 」と当日のメイクについてコメント。

続けて、「最近まつ毛は隙間しっかり欲しいから本数少なく長短ハッキリ」「埋め尽くしたバサバサまつ毛はNO MORE」「ヘアは前髪がクシャクシャ~ってなってる外国の子供とバルドーのMIXみたいなイメージ」と綴り、メイクのカラーをピンクでまとめ、束感のあるまつ毛とカールした前髪が印象的な顔のアップショットを公開した。

また、「てかてか実は朝から体調激ヤバで(ただの疲労とも言うw)スタジオ入り時間が近づく頃には顔も身体もじんましんで真っ赤に腫れてしまい、、、」と、朝は体調不良だったと明かし、パーソナルトレーナーによるアロマやストレッチ、エステティシャンによるデトックス、衣装に関わる人々らの協力を経て、「そんなこんなでかなりギリギリギリギリayuになれました」「今日もたくさんのスタッフの皆様のおかげで1日無事に終えられました」と振り返った。

最後には、「そしてスタジオ即出のおかげで(赤ちゃんや男の子の絵文字)とゆっくりお風呂入れた」「#さぁ今からわずかな #Meタイムを過ごすぞ #しかし目は閉じかけだぞ #皆Meタイム何するの」と、子供たちとゆっくりできたことも明かしていた。

この投稿に対して、ファンからは「毎日お疲れ様」「今日もayuでいてくれてありがとう」「少しでも寝て身体休めてね」といった労いの声や、「めっちゃあゆ可愛い」「ドキドキしちゃう」「美しい!」「ヘアもメイクも完璧」「どうしてそんなに可愛い のでしょう!!」などの写真へのコメントが集まっていた。

浜崎は昨年デビュー25周年を迎え、現在自身初となる47都道府県ツアーを開催中。私生活では2児の母であることを公表している。さまざまな情報が発信されるSNSは注目を集めることも多く、2月9日の投稿では「These days」というコメントと共に、リップメイクが印象的なウインクショットや、ハート型のスマホケースを持った鏡越しの写真などを公開していた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより