バルセロナポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキが、2月14日のバレンタインデーに合わせて妻との2ショットを披露している。

2022年夏に長く在籍したドイツを離れ、バルセロナでの挑戦を求めたレヴァンドフスキ。1年目から見事な活躍を披露し、ラ・リーガの得点王にも輝いた。

2年目の今季はケガもあり、昨シーズンのようなパフォーマンスを見せられていないレヴァンドフスキだが、ストライカーとしてかけられた期待は依然として高いままだ。

そのレヴァンドフスキは、14日にインスタグラムを更新。「僕の愛、僕のバレンタイン」と綴って妻のアナ・レヴァンドフスカさんとの2ショットを披露。2人の手には大きなバラの花束が握られている。

レヴァンドフスキと2013年に結婚したアナさんは、空手家として、シニア世界選手権で3個のメダルを獲得し、さまざまな年齢層で6個のヨーロッパ選手権のメダルを獲得。ポーランド選手権では29個のメダルを獲得した実力者だ。

また、体育の学位を所持し、栄養学の専門家でもあるアナさんは、栄養補助食品を販売する会社や化粧品ブランドも立ち上げ、起業家としても活躍。2人の子どもを持つ母親ながら大活躍しており、アナさん自身もインスタグラムで500万人を超えるフォロワーを抱えるポーランドの国民的美女でもある。

2ショットには、ファンも「素敵なカップル」、「美しい」、「ポーランドで一番かわいいカップルはあなたたち」、「素敵な2人だ」とコメント。羨望の声があがっていた。



CL・ELは決勝Tに突入!
パリvsソシエダ、インテルvsアトレティコなどWOWOWで生中継
>放送予定など詳しくはこちら