お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が14日、自身のインスタグラムを更新。相方の松尾駿とともに撮影したプリクラを公開すると、「さすがに可愛すぎ」「本当に可愛いありがとう」「顔変わりすぎてる爆笑」などと多くの反響が集まった。

【別カット】ほぼ別人だけどとにかくかわいい、、! ネットが沸いたチョコプラのプリクラ

 長田は「ハッピーバレンタイン CHOCOFESが配信中です! 観てくだーい」と、自身らが出演する配信イベントの告知とともにプリクラを公開。若者の間で流行していた「曲げピース」や「指ハート」など、どれもおそろいのポーズで撮影されている。

 プリクラに収められた2人の姿はかなりの加工がかかっており、大きな目にツルツルの肌でいつもの見た目とは異なるものの、どのプリクラからも仲の良さが染み出している。チョコレートプラネットプリクラにファンからは「さすがに可愛すぎる」「本当に可愛いありがとう」「ほんとかわいい元気出る」「むりかわいい」などとそのかわいらしさにもん絶する声が。また「仲良しすぎてほっこりする」「顔変わりすぎてる爆笑」などといったコメントも寄せられた。

引用:「長田庄平(チョコレートプラネット)」インスタグラム(@osadashouhei)

チョコレートプラネットの仲良しプリクラ ※「長田庄平(チョコレートプラネット)」インスタグラム