カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 かわいい着ぐるみを着た子供が立っているかのように見えるが、中に人など入っていない。正真正銘の犬、ゴールデンドゥードルだ。

 台所の引き出しに寄りかかりながら、お父さんが話しかけるのをキョトンとしながら聞いている。台所に立っているということは、おやつをご所望のようだ。

【画像】 人間の子供みたいな立ち姿がかわいいゴールデンドゥードル

 TikTokユーザーのデイブさんが飼っている、ゴールデンドゥードルのサニーは二足立ちをよくする。、この日も台所の棚の取っ手を持ちながら立っていた。

 おやつを物色しようとしていたのだろうか?

 デイブさんは「サニー、なんで人間みたいに立ってるの?立つのをやめてくれませんか?」とお願いする。

 デイブさんを見つめながら、キョトンとした表情を浮かべるサニーがこれまたかわいい。

1

 デイブさんの言いつけを守り、サニーは立つのをやめたようだ。

・合わせて読みたい→「痛くないかな?治るかな?」飼い主がお気に入りのぬいぐるみを緊急手術。それをずっと見守りつづける犬

TikTokで動画を見る

 ゴールデンドゥードルは、ゴールデン・レトリーバーとプードルミックス犬で、誕生したのは1980年代頃と比較的最近だ。

 大きさは3種あり、ラージサイズは、スタンダードプードルゴールデン・レトリーバー、スモールサイズはミニチュアプードルゴールデン・レトリーバー、ミニチュアゴールデンドゥードルはトイプードルゴールデン・レトリバーがかけあわされている。

 両方の犬種の良いところを併せ持った性格をしており、素直で飼い主に忠実でしつけやすく、人間や動物が大好きで誰とでも仲良くできる資質を持っているそうだ。

 彼らは大きな抜け毛がなく、低アレルギー性であると言われておりペットとして人気が高いという。

 サニーはどのサイズなのかわからないが、二足立ちするのは得意なようで、そのまま踊ったりすることもできるようだ。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

中に人疑惑。人間の子のように立つゴールデンドゥードルがかわいい