人外ひしめくVtuberグループ『スナックにり』から、2024年2月17日、3期生となる天使と悪魔Vsingerユニット『ヒト≒アラズ(ヒトニアラズ)』がデビューいたします。


画像左が天使のシビル、右が悪魔のアルバ

デビュー前の2月8.9.10日にはそれぞれのソロとデュエット、計3曲のカバーMVをYoutubeにて3夜連続で公開いたしました。

シビルソロカバーMV 独白 / 坂本真綾
アルバソロカバーMV デスぺレート feat. LOLUET / TeddyLoid&Giga
デュエットカバーMV キツネノマド (Prod. Giga & TeddyLoid) / Raon

初配信は2月17日の19時よりシビルソロ配信をシビルYoutube公式チャンネル
20時よりアルバソロ配信をアルバYoutube公式チャンネル
21日よりヒト≒アラズデビュー配信をヒト≒アラズ公式チャンネルにて実施予定です。
是非応援よろしくお願いいたします。


シビル公式Xアカウント
アルバ公式Xアカウント
ヒト≒アラズ公式Xアカウント


Vtuberグループ『スナック にり』は、日々の疲れを癒し、配信者と皆さんが共に明日への活力や生きる元気を手に入れられる場所を目指して活動する、イラストレーターのニリツ発案、主催のVtuberグループです。

異能もファンタジーも存在する架空都市、横濱。その一角にある雑居ビルの一室で営業する『スナックにり』を舞台に、人外Vtuberが楽しい配信で皆様をお迎えいたします。

2020年12月に1期生3名が、翌年3月には2期生2名がデビュー、2024年2月に3期生2名がデビューし、現在計7名のVtuberが所属。それぞれ歌やゲーム実況、トーク配信、ASMRなど様々な内容で活動しています。

・スナックにり公式HP : http://snacknili.com/

・スナックにり公式X : https://twitter.com/snacknili


ヴァリアナ・S・ティンガーネット

ヨーロッパのどこか出身らしい、吸血鬼の姫。推定400~500歳。
平成初期に日本に上陸し、以来日本に住み着いている。
特に日本のアニメや漫画が大好きで、スナックにりで働こうと思ったのも「アニメや漫画のことが話せる友達がほしいから」らしい。ただし人間のことは「エサ」と呼んでおり、本当は捕食対象を探しているのではないかという噂が…。

公式Youtubeチャンネル
公式Xアカウント

陽月るるふ

歌うことが大好きな狼の女の子。
路上で歌っていたところ、にりババのスカウトを受けてスナックにりで働くことになった。
実年齢は100歳を超えているが人間の世界では22歳ということにしている。
スナックにりで色々なことに挑戦していきたいと思っており来てくれたお客様に優しくて温かい場所を作るため日々精進している。

公式Youtubeチャンネル
公式Xアカウント




タオシャン

目が覚めたらキョンシーになっており、名前以外の記憶を失っていた。
おでこにお札が貼ってあり、お札の意味を調べるため本を読み漁っていたら本好きに。
本の知識を元に、掛かっていた術を自分で解くと、自由に動けるようになった。
自由になった後は色々な経験をしてきたが、長い間1人だったため、孤独でいることに飽き、人と触れ合うためにスナックにりで働き始めた。

公式Youtubeチャンネル
公式Xアカウント

トォル

旅が好き、美味しいご飯が好き、とにかく遊ぶことが大~好き!
魔法なんてそっちのけで遊び呆けていたら当然のごとく落ちこぼれ。師匠から大目玉を食らって、遥か遠くニホンへ修行に出ることに。
‬ ‪路頭に迷っていたところ、ばば様のおいしいご飯(レトルト)とお酒に釣られ、バイトだって立派な修行だと師匠を説得し働き始めた。‬
‪星の力で皆に幸せの魔法を振りまくため、偉大な魔女を目指して日々奮闘中。‬
現在長期休暇中の放浪娘。



朔魔ラヴィ

立派なサキュバスになるためにマカイ地方からきた見習いのサキュバス
女性に囲まれて育ったため、実際は究極の耳年増で恋愛1年生らしい。
年齢は250歳だが、本人曰く魔物の中では赤子のようなものとのこと。
お腹を空かせていたところ匂いに誘われ訪れたスナックにりのご飯とお酒に惚れ、その場で働くことを決意した。
目標はライブを通して全人類を魅了すること。


公式Youtubeチャンネル
公式Xアカウント

ライトノベルを中心に、Vtuber等の各種キャラクターデザイン、ゲームイラスト、ピンナップなどを手掛ける。

画集の発売や小説の執筆、グラフィックデザインの制作、バンド活動、Live2Dモデリングなど創作の対象は多岐に渡ります。自身が主催するVtuberグループ『スナックにり』ではその技術を生かして発足時より全てのキャラクターデザインの他、配信に必要な各種アイテムの制作を引き受け活動のサポートをしています。

ライトノベルイラストレーターとしては、TVアニメ化されたGA文庫処刑少女の生きる道』をはじめ、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル』、電撃文庫『とある暗部の少女共棲』などを現在担当中。
放送予定のTVアニメ『強くてニューサーガ』ではTVアニメーションキャラクターデザインを担当しています。

・ニリツHP : https://nilitsu.com/

・ニリツX : https://twitter.com/nilitsu_illust

配信元企業:ニリツ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ