2024年2月11日(日)に群馬県桐生市で開催された「第70回桐生市マラソン大会」にヤマダホールディングス陸上競技部所属の田中那奈選手、吉原莉胡選手、畠山実弓マネージャーがゲストランナーとして参加いたしました。



本大会は、桐生市内の冬の一大イベントとして、市民スポーツの普及振興、体力の向上、健康増進につとめ、さらに明るい健全なまちづくりと桐生市の活性化を図ること等を目的として開催され、今年で70回目を迎えました。

県内外から集まった約5,500名が参加するなか、ゲストランナーとして、女子中長距離の田中那奈選手、吉原莉胡選手、畠山実弓マネージャーが、一般の部(10km、5km)、ファミリーの部(2.8km)にそれぞれ参加しました。

当日は天候にも恵まれ桐生市内の歴史ある街並みの中を参加者と共に楽しく交流しながら力強く走り抜けました。


▲一般の部(10km)に参加した田中那奈選手

▲沿道から参加者にエールを送る選手たちの様子

▲左から:畠山実弓マネージャー、吉原莉胡選手、田中那奈選手

ヤマダホールディングス陸上競技

ヤマダホールディングス陸上競技部は、2004年4月の発足以降、これまでクイーンズ駅伝(全日本実業団対抗女子駅伝)や東京オリンピック、世界陸上等、国内外の様々な大会で活躍しています。また、陸上競技活動を通じたスポーツ振興として、子ども達への教育支援をはじめ地域社会の活性化やスポーツ文化の向上等、社会貢献活動にも積極的に取り組んでいます。                                                        

配信元企業:株式会社 ヤマダホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ