指原莉乃

15日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)で人気女性タレント・指原莉乃がデート時の男性の「ある言動」が許せないと明かし、反響が起きている。

 

■悟りを開いたゲスト

指原や若槻千夏ら、バラエティー番組で活躍する最強女性タレント軍団「トークィーンズ」がゲストの素顔を紐解いていく同番組。

この日のゲストは俳優・城田優で、2020年ごろから急に悟りを開き人生を俯瞰で見るようになったと告白。心に余裕が生まれ「全てを許そうと思って生きている」城田に、トークィーンズが「どうしても許せない人」を発表する流れに。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■遅刻してきたのに…

若槻は、「これだけはなんですけど、ちょっと遅れてくるのにコーヒー持ってる人、許せないです」と言及。3時のヒロイン・福田麻貴は「私です」と名乗りを上げ、「どれだけ急いでてもコーヒー絶対買っていきたいんです」と主張する。

「合流前に飲み干して処分する」「ペットボトルのコーヒーにしてカバンにしまう」など相手にバレないようにする方法がいくらでもあると若槻は指摘し、「(コーヒーを)持ってる余裕が私ちょっとイヤなのね」と持論を展開。

福田は「コーヒー買いに行ってるから遅れてるんですよ、コーヒー買いに行かなかったら遅れてないんですよ」と吐露し、若槻に「なに開き直ってんだよ」とツッコまれた。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■指原が許せないのは?

城田は「自分の欲を満たすために遅刻するっていうのは、僕はあんまり好きじゃないです」と若槻に寄り添う。

そこから指原が「デートで、遅刻はしてないです相手は。遅刻はしてないんですけど、来たときに『うわぁ、さっきラーメン食っちゃった』って言うやつがマジでムカつく」と怒りを漂わせる。

「いますよね。男ってデートする前にラーメン食ってくるやついるんですよ、マジでいるんです。いまからごはん食べるっていうのに、『1時間前にラーメン食ったんだよな』って言うやついるんですよ」と指原は不満を漏らした。

 

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■城田も「男としてダサい」

指原の許せない男性像に女性陣が盛り上がるなか、城田も同調。「デリカシーがなさすぎ」「(欲を優先しているのは)男としてダサいです」と切り捨てていた。

視聴者からは「デートするってなってラーメンはさすがに食ってこんな〜」「デート前のラーメンは腹立つ」といった声が寄せられている。

指原莉乃、デート時に許せない男性の言動 「今からごはん食べるっていうのに…」